マスターの日記

10.05.17
トリノ・エジプト展[diary]

 昨日は、神戸に遊びに行って来ました、神戸まつり!!もの凄い人!!パレードやブラジルのリオのカーニバルなどなど、スゴイイベントが沢山!!みなさん、楽しそうでした、神戸市立博物館にトリノ・エジプト展へ・・・これもまたスゴイです、貴重な物を展示、見て、想像が膨らみました・・・スゴイです、みなさんもチャンスがあったら行って来て下さい、5月30日までやってますよ!!。
 P1030202.JPG

 夕方は、神戸ニューミュンヘンで食事&ビール!!ビール最高に美味しかったです。
 P1030203.JPG

 タンカレー・ラングプール入荷しました!!
 P1030199.JPG

 タンカレー・ラングプール、通常のジンの製法で造られたジンに、ラングプールやジンジャー、ベイノリーフなどを浸漬して再度、銅のポットスティルで蒸留、通常のタンカレーよりもフローラルで、ライムフレーバーのハッキリした華やかなジンです。
 ラングプールというのは、タンジェリンの様な形でオレンジのような皮の非常にはっきりしたライムフレーバーの非常に酸味の強い柑橘類。
 今日は暑いですね!!お仕事終わっての一杯はNOBUでお願い致します!!。
 お知らせです
 XJAPANが8月14日・15日、日産スタジアムで世界ツアー再開ライブ!!決定しました、またまた楽しみが出来ました!!。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー