マスターの日記

10.03.11
グレンモーレンジィ18年[diary]

 ちょっと寒いけど今日は良い天気になりました!!昨日まで雨、曇り、雨と長かったような気がします、これからどんどん暖かくなってほしいもんです!!。
 新しいシングルモルトが入荷しました
 グレンモーレンジィ18年 ・・・¥1680
 P1030108.JPG

 じっくりと時間をかけて熟成された深みを増したエキゾチックな果実香と芳醇で濃厚な風味の傑出したレアモルト!!
 最良のバーボン樽で熟成を行ったのち、一部を風味豊かなオロロソ・シェリーの樽で仕上げ熟成、味わいは、成熟して丸みを帯びた味わい、グレープフルーツとオレンジの印象が現れ、後に蜂蜜やクリーミーなモルトの味わいが加わります、フィニッシュは、ドライフルーツの控えめな甘味、木の実のようなシェリーの辛口が、いつまでも続き魅力的です!!、是非ストレートで味わって下さいね!!。
 今日から3月も中盤戦!!時間だけが早く過ぎていきます・・・あせっちゃいます・・・頑張ります。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー