マスターの日記

09.11.16
お家で焼き肉!![diary]

 昨日は、お家で焼き肉をしました、通販で買った「脂をカットするロースター」でミニパーティー!!上手く焼けて、焼き肉店と同じように出来ました!!なかなか美味しかったです、お昼から豪勢なパーティーとなりました、食べ終わって、休憩後、夕方から桜宮の帝国ホテルに!!クリスマスツリーとイルミネイションを見に行って来ました、もうホテルはクリスマスモードです!!今年ももう少し手クリスマス!!早いですね。
 P1020880.JPG

 P1020886.JPG

 P1020887.JPG

 11月も後半戦となりました、頑張らなくては!!みなさん、ウイスキーの美味しい時期ですね!!NOBUで一杯と行きましょう!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー