マスターの日記

09.11.09
天心会空手道選手権大会[diary]

昨日は拳正流空手道天心会の第3回ヒカリ運輸杯 空手道選手権大会に行って来ました!!残念ながら午前中だけの観戦となってしまいました・・・午前中は組み手試合だったので面白かったです!!小学生の組み手!!みんな良く頑張っていました、大きな声出して戦っている姿は立派です、子供の成長が頼もしい感じです!!将来が楽しみです。
 P1020870.JPG

 P1020869.JPG

 P1020871.JPG

 午後からは、サッサンの送別会と今年最後の空手練習日!!みなさん、お疲れ様でした、練習が終わって夕方みんなで、鉄板焼きのお店に行きました!!ビールも料理も美味しかったです・・・ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎって感じで、お家に帰ったら・・・バターンキューでした・・・サッサン東京行っても、NOBUを忘れないで下さいね、大阪に来たときは必ず来て下さい、お待ちしております。
 アードベッグ コリーヴレッカンが入荷してきました!!
 P1020876.JPG

 フレンチオーク樽で熟成された原酒により、豊かで甘いフルーティー香りを生み出しています。
 コリーヴレッカンは、ヨーロッパ最大の大渦潮です、アイラ島とジュラ島の近くに位置し、ケルト伝説でも語り継がれています。
 2008年にアードベッグ・コミッティーの会員向けに5000本を限定で先行販売され、この11月に正式に日本発売が行われました、是非ストレートで飲んで、大渦潮を感じて下さい。
 また一週間が始まりました、みなさん、お仕事頑張って下さい、お疲れ様の一杯はNOBUでね!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー