マスターの日記

09.10.16
金曜日です!![diary]

 昨日は、何があったのか・・・変な鳥が・・・「ヒマ~」「ヒマ~」と囁いて、背中に妙な汗をかいてしまいました・・・トホホホホホォ~の一日でした、最後は占い師さん!!だいぶ酔っていたので、ちゃんと帰ったのか?心配です、飲み過ぎは駄目ですよ!!。
 最近グリゲーに夢中になってます、やりすぎて指が痛い・・・釣りゲーム面白いですよ!!
 さて、気分変えて、今日は金曜日です、待ちに待った楽しい週末!!みなさ~ん、お疲れ様の一杯はNOBUでお願い致します!!飲みに来てね、待ってま~す!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー