マスターの日記

09.09.15
HIBIKI12年入荷しました[diary]

 一晩中雨が降ったようです・・・今日の朝はヒンヤリとしていましたね、週末は台風が近づきそうです!!上陸しなかったら良いんですが。
 昨日は、沢山のお客様に来ていただきました、御来店有り難うございました、またまた、なかなか面白いお客様が御来店!!沢山のウイスキーがならんでいるんですが、無い物ばかりご注文・・・これもない!!あれもない!!???困り果てて注文されたのは、サントリーモルツビール!!ここで問題が!!当店では、プレミアムモルツ・・・お客様がオーダーされたのは、サントリーモルツ・・・ザンネ~ン!!おいていません・・・大変です・・・最後に角瓶ハイボールと落ち着きました・・・良かったです、もう少しで帰りそうです。。。
 今日、HIBIKI12年入荷しました
 P1020716.JPG

 今回目指したのは、12年ものブレンデットウイスキーの中でも、圧倒的にマイルドでスムーズな日本独自のウイスキー!!華やかな香り、表情豊かな味わい、いつまでも続く心地よい余韻、それは、サントリー独自の梅酒樽後熟原酒や30年を超える長期貯蔵原酒をはじめとする多彩なモルト原酒・グレーン原酒と、80余年の伝統に磨かれたブレンド技術によって、生み出されています、是非最初の一杯はストレートでお試し下さい。   ・・・チーフブレンダー輿水精一より
 みなさん、是非ご注文下さい、水割り、ハーフロック、ソーダ割りも美味しいですよ、飲みに来てね!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー