マスターの日記

09.08.07
8月最初の金曜日です!![diary]

 昨日は、トホホホホォ~の木曜日でした・・・残念~!!でも最後にもっこりさんと友人、ハタさんが来店してくれました、有り難うございました、みょうに懐かしい音楽、高校野球の話で盛り上がりました!!お疲れ様でした、とっても楽しい時間でした、有り難うございました、14日のコンペ、頑張ります。
 もっこりさんが持ってきた、面白いTシャツ・・・いつ着るんでしょうか?ボインダーちゃんも大笑いでした。
 2009080702500000.jpg

  
 今日は8月最初の金曜日、天候は抜群!!に良いです、暑い!!楽しい週末です、みなさ~ん、飲みに来て下さいね、NOBUでお待ちしておりま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー