マスターの日記

09.07.17
雨の金曜日・・・[diary]

 最近ちょっと、閑な日が続いてます・・・トホホホホォ~、でも今日は金曜日です、沢山のお客様に来ていただけると思っています!!、誰が来てくれるのか、楽しみで~す。
 昨日、リューズバーのマスター、フクちゃんが顔面左側負傷!!大変です、自転車事故!!顔面左殴打、よそ見していたら、前に棒が・・・気がくけば、目の前に障害物が・・・・痛い、激突・・・腫れあがっているようです・・・自転車は前を見て運転しましょう!!、フクちゃんは眼帯しての営業です、ちゃんと目は見えてるようです・・・良かった良かった、心配な方は、リューズバーに行って、見て下さい。
 新しいモルトウイスキーが入荷しました  キルケラン5年 ・・・¥1260
 P1020645.JPG

 キルケラン5年、第3のキャンベルタウン蒸留所、ミッチェルズ、グレンガイル蒸留所のファーストリリースです。
 内容は、2004年蒸留の5年熟成品、販売数は、全世界で12000本、若さからくる好感の持てる、アップル、バニラの爽やかさに、ピートと塩のフレーバーが、深みを与え、すでに、しっかりとキャンベルタウンモルトらしさが表れています。
 蒸留所が、創業した年のモルトウイスキーしかもファーストリリースを飲む機会はなかなか有りません!!。
 125年ぶりにできた、キャンベルタウンの新しい蒸留所の今後に期待ですね!!。
 今日は、天候が悪いですが、金曜日!!楽しい週末です、お仕事終わっての一時は、NOBUでお過ごし下さい、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー