マスターの日記

09.07.16
ギネス250周年[diary]

 みなさん、お元気ですか?ちょっとバテバテ気味ですか?・・・私はちょっとバテバテ気味です!!元気出して頑張らないといけませんので、食事に注意していきたいとおもってます。
 ギネスが250周年!!記念イベントで色々とやってますよ!!
 P1020644.JPG

 今日からギネスをオーダーして頂いたいら、スクラッチカードをプレゼント、その場で、素敵なオリジナルグッズが当たります!!今回は、ハズレも有ります!!バンバン飲んで当てて下さい、数が少ないので、無くなり次第終了させて頂きます、またギネスWEBサイトからの応募で、「宇宙の旅」「深海への冒険」「有名アーティストによる、あなただけのスペシャルライブ」、世界で1名様に当たります、是非ギネスサイトを見て下さいね。
 みなさん、NOBUに飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー