マスターの日記

09.07.07
七夕[diary]

 昨日は、みなさん、沢山飲んで頂きました!!有り難うございました、最後は占い師さん・・・ちょんと帰れたのか・・・・ちょっと心配です。。。
 今日は七夕さんです、お昼に雨が降ったので心配していたのですが、現在は止んで良い天気です、あちこちで七夕祭りが行われているようですね、雨が止んで良かったですね。
 さて今日は、夏バテ防止の、豚肉をおすすめです、スペアリブ!!骨までしゃぶって食べて下さい、ジントニックにもぴったり!!シュタインヘーガーオンザロックも相性抜群ですよ!!アボガドのお刺身!!ウイスキーのおつまみでどうぞ。
 みなさん、NOBUでお待ちしております!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー