マスターの日記

09.03.16
一週間が始まります[diary]

 今日はとっても良い天気でスタートです、暖かいですね!!、WBCも勝ちました、朝から気分がいい!!6ー0、サムライJAPANカッコイイゾ~!!次もお願いいたしま~す。
 昨日は、ヤマト君を病院に連れて行きました・・・食事でアレルギー有るようです、目が腫れ上がって、お岩さんの様になってしまいました、お薬飲んで今日は普通の顔に・・・良かったです。
 夜久しぶりに、浪速の湯に行ってきました、やっぱり大きなお風呂は気持ち良いです!!風呂あがりのビール!!これまた最高!!。
 今日は、グレンリベット12年の紹介です ・・・¥1050
 P1020332.JPG

 1824年の創業です、政府公認第一号の蒸留所としてスタートしました、日本でもっとも入手しやすいモルトウイスキーの一つです、バランスのとれた深みのある味わいは、初心者から、飲みなれた方にも満足していただけるウイスキーです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー