マスターの日記

08.12.08
焼き肉「じゅんちゃん」[diary]

 昨日は、午前中に八尾にお墓参りにいって、午後からはお家の掃除と冬支度!!今年最後の休みなので、朝から張り切って頑張りました!!、晩ご飯は、テツ様、ヒデア君、プリンプリンさんと6人で、塚本にある、焼き肉屋「じゅんちゃん」に行って来ました!!焼き肉にビール、マッコリは最高に美味しいですね!!。
 P1020183.JPG

 P1020186.JPG

 P1020184.JPG

 P1020185.JPG

 お腹一杯食べました、飲みました!!満足です!!、この後みんなで、NOBUに行ってトモちゃんと合流、ちょっと飲んでお開き!!みなさんお疲れ様でした、また行きましょう!!、有り難うございました。
 今日からまた一週間が始まりました、今年も後少しです!!みなさん、追い込みのお仕事頑張って下さい、仕事が終わったらNOBUで一杯と行きましょう!!、お待ちしておりま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー