マスターの日記

08.11.03
三基クラブの決勝戦[diary]

 昨日は、三基クラブの決勝戦!!豊中ローズ球場に応援に行って来ました!!1時30分、プレイボールの予定でしたが、前の試合が長引いて、少し遅れてプレイボールです!!。
 P1020135.JPG

 四番もっこりさん、八番まさし
 P1020136.JPG

 試合前の緊張の一瞬!!なかなか気合いが入っています!!
 P1020137.JPG

 さあ!!始まります!!
 P1020138.JPG

 もっこりさんの第一打席
 P1020139.JPG

 まさしの第一打席
 試合は、一回表、相手チームは2点先制、裏の三基も、相手ピッチャーの立ち上がりを打ち込んで、2点返して同点!!両チームのピッチャーの投げ合いで、なかなか追加点が入りません・・・最終回の相手チームが、ランナー二塁三塁で、センター前にタイムリーヒット!!遂に一点先行・・・これが決めてでした、三基の最終回の攻撃もうち崩すことが出来ず・・・・ザンネ~ン、試合終了、3-2で敗れてしまいました・・・また来年頑張りましょう!!、みなさん、お疲れ様でした、決勝戦なので、沢山の応援団が来ていました!!、勝ちたかったでしょう、次回は、優勝お願いします!!。
 夜は、テツ様、プリゲルゲちゃんと一緒に、割烹居酒屋「氷見」に行って来ました、お魚が美味しい!!酒も美味しい!!、ちょっと飲み過ぎちゃいました、お家に帰って爆睡でした。
 さて連休最終日です、今日のNOBUは、私が当番です!!、お出かけ後は、NOBUで一杯と行きましょう!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー