マスターの日記

08.10.10
シーバスリーガル×パット・ド・フリュイ マリアージュ[diary]

 昨日は、メキシコからのお客様が!!ヒノモト君来店!!久しぶりでした、メキシカンルックで登場!!大きな帽子とポンチョ!!似合ってましたよ、御来店有り難うございました、一緒にリティーちゃんと友人、帰る前に一緒に写真撮りました、また会える日を楽しみにしています!!元気で頑張って下さい。
 今日から、シーバスリーガルフェアーです!!
 P1020072.JPG

 シーバス12年・18年をオーダーしていただいたら、もれなくシーバスパット・ド・フリュイがついてきます!!、林檎のさわやかさと酸味をペースト状にしてそれを固め、上品に包むように砂糖で覆いました、林檎の甘味と酸味が相まって、疲れを癒してくれます。
 さてさて、金曜日です、楽しい週末はNOBUで一杯といきましょう!!、みなさ~ん、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー