マスターの日記

08.10.09
ザ・マッカラン グランレゼルバ12年[diary]

 今日も良い天気です、夏日ですね、こんな良い天気のしたでゴルフがしたいですね!!26日が良い天気になりますように!!。
 昨日もテツ様が来店!!有り難うございました、最近テツ様は調子が良いようでいつもニコニコ顔です!!羨ましい~ィ、みなさ~ん!!ソ~っとしといてあげて下さい、仕事終わってから日本酒飲み過ぎましたね!!テツ様、ちょっと私は二日酔いです・・・頭が痛かったです、現在ましになりました!!飲み過ぎ注意ですね。
 新しいモルトが入荷しました!!第二弾、ザ・マッカラン グランレゼルバ12年 ・・・¥1260
 P1020068.JPG

 ボブ・タルガーノ氏が自ら選定した贅沢な樽のみを使用、優雅で色が濃いオロロッソシェリー酒本来の重厚な味わいと、フルーティーさを醸し出すこだわりに逸品です、スペインで、オロロッソシェリー酒を熟成させ、払い出した直後の樽のファーストフィルで熟成させました。
 フルーツケーキの様な甘味、オレンジ・ダークチョコレートの様な余韻!!是非一度飲んでみて下さい。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー