マスターの日記

08.10.06
淡路島一泊旅行[diary]

 土・日と淡路島に一泊旅行に行って来ました、南淡路ロイヤルホテル、久しぶりのゆっくり温泉旅行です!!温泉は最高です、食べ物も美味しい!!温泉につかり過ぎて手がおじいちゃんの様に・・・もうそういうお年ですね・・・久しぶりの連休満喫しました!!。
 P1020058.JPG

 P1020060.JPG

 P1020062.JPG

 P1020066.JPG

 15周年記念旅行!!スカイラインGTで行って来ました、帰りは雨・・・残念!!でも温泉旅行は最高です!!、来年もチャンスがあったら行きたいと思います!!。
 気分を入れ替えれ、今日からまたお仕事頑張ります!!みなさん、NOBUでお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー