マスターの日記

08.09.05
魔の木曜日・・・でした[diary]

 魔の木曜日・・・トホホホホォ~最近ヒマな日が続いています、どうしたんでしょう、みなさ~ん元気ですか~!!僕も元気欲しいです。
 昨日の最後は、村上君でした、昨日が最後の大阪だったようで、今度大阪に出張で来るのは9月末の予定と言ってました、お待ちしております。
 今日サントリー 山崎18年 入荷しました   ・・・¥2100 ちょっとお高いですが、飲んで頂いたら良さがわかると思います!!絶品です。
 P1010991.JPG

 酒齢18年以上のシェリー樽原酒を中心に厳選、圧倒的な熟成感、甘いドライフルーツや香ばしいチョコレートの香りが特長、フィニッシュは、熟した果実香、長く深い余韻。
 今日は花金です、天候がだんだんと悪くなってきています・・・・心配な金曜日です、みなさ~ん、楽しい週末はNOBUで一杯いかがですか、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー