マスターの日記

08.07.11
サントリー山崎10年・白州10年[diary]

 久しぶりにF田さんがお母さんと4人で来店してくれたんですが、お泊まり保育のちびっ子ちゃんがお熱を出したそうで、残念ながらお迎えに行かないといけないそうで、一杯飲んですぐに帰って行きました・・・お子さんの具合はどうだったのでしょうか?・・・心配です!!、また今度ゆっくりお話しましょう!!。
 今日からサントリー山崎10年、白州10年のプレミアムソーダ割りを始めます!!
 P1010902.JPG

 夏はやっぱり、シュワ~っとソーダ割りが美味しい季節です!!お試し下さい。
 ボーナス後最初の金曜日が来ました、夜の街はにぎやかでしょうね!!最高の天気で金曜日を迎えました!!みなさんNOBUでお待ちしております。
 お知らせです、ゴルフの達人つるべさんが昨日転勤で岡山に行かれました、たまには大阪に帰って来るそうです、岡山でお仕事頑張って下さい、フレ~!フレ~!ツ~ル~ベ~!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー