マスターの日記

08.07.10
ものすごい雨・・・[diary]

 昨日は、営業中にものすごい雨だったようです、来るお客様がベトベトになってました!!雨の中の御来店有り難うございました、久しぶりに若頭さんとミチヨちゃん御来店!!ミチヨちゃんはまたまた今日から出張だそうです、なかなか大阪にいません・・・もう少ししたら落ち着くそうですよ。
 ブリックラディック10年が終売で、NOBUにも無かったのですが、新しくブリックラディック・クラッシックが日本向けにリリースされました!!。
 P1010901.JPG

 穏やかなピート、バーボン樽熟成、口当たりが非常に滑らか、口に含んでも一瞬分からないほど柔らかい、ブリックラディック・クラッシックを一度飲んでみて下さい!!。
 今日は良い天気です、昨日が嘘のようです!!そうそう、X JAPANも11月22日、フランス公演決定したようです、YOSHIKIも元気になったようです、攻撃再開です!!世界ツアー始まりました。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー