マスターの日記

08.06.12
フォアローゼズシングルバレル[diary]

 またまた新しいアイテムが増えました!!
 フォアローゼズシングルバレル ・・・・・¥1050
 P1010876.JPG

 納得出来る樽だけを厳選、樽出しに近いアルコール度数50%で、一瓶一瓶手作業でボトリング、一つの樽からたった235本しか製造出来ない、正真正銘の限定品、その希少な価値、希少な味わいとの出逢いを、お楽しみ下さい!!先着20名様に薔薇の花プレゼント!!です、オーダーお待ちしております。
 昨日は、大変ヒマでした・・・トホホホホホォ~・・・雨のせいにしておきます・・・今日は良い天気です!!みなさ~ん、お待ちしております、昨日は久しぶりに京都から、ツツミちゃんが来てくれました、NOBUを出てからいったい何処に行ったのやら???飲み過ぎていませんように!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー