マスターの日記

08.03.12
もう春です[diary]

 今日も良い天気です、春です、ポカポカ天気暖かいですね、花粉症もひどい感じです!!みなさんはどうですか?、戦いはこれからの感じですね・・・頑張ります。
 昨日は、久しぶりにもっこりさんが来てくれました、今月に入って初めてかな?15日過ぎるとちょっと仕事が落ち着くそうです、お仕事頑張って下さい、忙しいのは良いことですね!!NOBUは3月に入ってから、なかなかエンジンがかかりません・・・トホホホホォ~です!!これからでしょうか・・・早く忙しくな~れ!!早く春よこ~い!!。
 新しいビールが入荷しました
 P1010665.JPG

 ドイツ産 シュナイダー・ヴァイセ・オリジナル・・・・・¥940
ドイツ南部ババリア地方の小麦を原料とする、白ビールは、瓶詰後もイースト酵母によって二度目の発酵をするので、風味が非常に豊かな爽快なビールに仕上がります、特にここのシュナイダーは、世界的に4つ星の評価を受けています。
 みなさ~ん、NOBUでお待ちしております!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー