マスターの日記

08.03.06
ベルヴェデール ウオッカ カクテルセミナー[diary]

 「ベルヴェデールウオッカ」 カクテルセミナーに行ってきました、場所はハービスPLAZA ENT7F XEX WEST、講師はクレアスミス、とっても綺麗な女性が先生でした、ベルヴェデールの説明、カクテルの作り方等々、大変勉強になりました、ディアジオ モエ ヘネシー(株)さんお世話になりました、有り難うございました、また楽しいセミナーが有りました、紹介して下さい。
 P1010644.JPG

 P1010646.JPG

 P1010648.JPG

 昨日は、どうしことか・・・・大変ヒマでした・・・トホホホホォ~です、天気も良く、だんだんと気候も良くなっているのに・・・お店は大変なことに・・・みなさ~ん!!NOBUに遊びに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー