マスターの日記

08.02.05
シガちゃんから写真が!![diary]

 久しぶりの一人での営業でした、やっぱりいっぺんに来られたら、大変です・・・バタバタしてしまい、ご迷惑をかけてしました・・・すみません!!。
 今日は、バタバタしないように頑張りたいです!!。
 シガちゃんから、写真が届きました
 2008020319410000.jpg

 2008020323580000.jpg

 ベルリン大聖堂
 2008020418570000.jpg

 ベルリンでは、灰皿が10メートルおきに有るそうです
 2008020423500000.jpg

 ベルリンから特急で2時間半ほどの、ドレスデンと言う観光地だそうです。
 明日はどんな写真を送ってくるのか、楽しみです、新婚旅行・・・楽しそうです!!。

 第一生命保険、恒例のサラリーマン川柳 2007年入選作が発表がありました
サラリーマンの上司に対する不満を代弁した作品
  「空気読め!!」 それより部下の 「気持読め!!」
  風通し 言ってる上司が 防風林
上司からの作品
  鈍感力 持ってることさえ 気が付かず
家庭での風景作品
  「今帰る」 妻から返信 「まだいいよ」
  無料でも 家族間の 通話なし
世相を映した作品
  衣食住 すべてそろった 偽装品
  社長業 今問われる 謝罪力
       なかなか、面白いです、みなさんスゴ~イ!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー