マスターの日記

07.06.07
ボウモア16年「シェリー樽熟成」1990年蒸留[diary]

 まいったまいったの一日でした、足の裏が痛くなってます・・・待ちくたびれ!!お客様も飲んでくれません・・・トホホホホォ~、今日こそは、沢山のお客様に来ていただけるでしょう!!お待ちしております。
 久しぶりに蛭田さんが来店、今年初!!一緒に空手マンと先輩らしい人と、空手マンさんが今度試合に出るそうです!!40歳過ぎての戦い!!怪我の無いように祈ってます、頑張って下さい。
 X JAPANのベストCDTUTAYAで借りてきました、知らない曲ばかり・・・でもなんか、楽しいです、新しい発見です!!。
 昨日、ボウモア16年「シェリー樽熟成」1990年蒸溜が入荷しました
P1000129.JPG

オール オロロソ・シェリー樽熟成の樽出し原酒
冷却濾過を施していない、生のままのモルト
ボウモア伝統のスモーキーさとシェリー樽に
由来する芳醇な甘やかさがみごとに調和!!
ボウモアファンにはたまらない数量限定品。

淡い琥珀色、オロロソ・シェリー樽に由来する、芳醇で、チョコレート、そして甘い無花果のような香り、フルーティーな中にも、スパイシーさが感じられ、深い味を生み出している、フィニッシュは、長く、エレガントです!!。
アイラモルトがお好きな方は、是非一度飲んで下さい。  ・・・・¥1890

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー