マスターの日記

07.06.01
6月です[diary]

 さて6月です、梅雨入りまでもう少しですね、今月頑張ったら、待ちに待った夏がやって来ます!!楽しみです、その前に・・・雨ですね、今月も頑張ります、6月25日は私の誕生日!!ついに49歳です、40代最後の1年!!なにか良いことがあったら良いんだけど・・・。
 昨日の最後は、撃沈した男性が一名!!5名様のグループでした、叩こうが、揺すろうが、寝てしまって起きません、男性3人が両腕持って、ズボンのベルトつかんで、持ち上げ!!NOBUから何とか脱出!!「おんぶしたほうが良いのでは?」と言うと、「おんぶはしたない!!」と言って、抱えて階段降りていきました・・・お疲れ様でした、飲み過ぎ注意です、みなさも気を付けましょう!!。
 シガちゃんから、ボーイのビデオ貸してもらいました、今日、見ようとおもってたのですが、見ることが出来ませんでした、明日です!!シガちゃんはメチャメチャカッコイイと言ってました!!明日が楽しみです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー