マスターの日記

07.03.12
大変です!![diary]

 昨日の朝、掃除をしているとき、花粉症でくしゃみの連続で、ゴミをとろうと、かがんでくしゃみをしてしまいました・・・なんと「ハクショ~ン」と同時に腰に激痛が・・・そのまま倒れてしまい、なかなか起きあがることが出来ず、じっとしていました・・・まるでぎっくり腰の痛さ!!・・・最悪です、多分ぎっくり腰です、トホホホホホォ~、頑張って起きて掃除をして、空手の練習に行きました、でもやっぱり痛くて痛くて、練習になりませんでした・・・練習終わってから、ビールを飲んで、一眠り・・・激痛で目が覚めました、今日の仕事が心配です!!昨日よりかはましになってますけど。
 今日は、寒いですね、腰も痛いし・・・心配な一日です・・・トホホホホホォ~。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー