マスターの日記

07.03.09
魔の木曜日[diary]

 魔の木曜日でした、予想以上に忙しかったです!!嬉しい悲鳴です!!、いつもは、木曜日はヒマなんだけど・・・ヤッターって感じでした。
 病気で手術した、ゼンさんが元気な姿で来店してくれました!!よかったです、心配してました!!でも、もう一度手術するみたいで・・・頑張ってください、ボインダーちゃんが一番乗りで来店、キャシャーン状態で、花粉症と風邪で大変だそうです、体もアザだらけで・・・「ドメスティックバイオレンス」だと言ってました・・・気を付けて下さい、久しぶりにM博士とU女優さんが来店、青菜に塩さんも来店、青菜さんはメチャメチャ焼けてました、顔が真っ黒!!スキーはいい天気だったそうです、でも雪は最悪だったみたいです、最後は、全日空の岩田さんとツツミちゃんでした。
 今日は、花金!!沢山のお客様が来てくれます様に!!、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー