マスターの日記

07.02.10
何が何だか???[diary]

 昨日は、雨で駄目な金曜日かなと、思っていたら、何が何だかわからない内に深夜1時になってました、お疲れ様でした、最後はツツミちゃん!!ツツミちゃんもとっても忙しかったようです、お疲れ様でした。
 6名様・・・ベロベロの二人、何かが起こりそうな気がしてました・・・やっぱりやってくれました、「バシャーン!!」、「こぼしたは!!」、「おかわり~!!ちょうだい」と大きな声で、こぼしたのは、マリブバック・・・ココナッツリキュールのジンジャエール割り、大変なことに!!サンオイルの臭いが、床はベトベト、ネチャネチャに・・・トホホホホホォ、最悪です、仕方ないけど・・・「気をつけろ!!」と心のなかで叫びました。
 今日から三連休です、みなさん何処かにお出かけでしょうか?何も予定が無かったら、NOBUで一杯いかがでしょうか!!みなさんのお越しをお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー