マスターの日記

07.01.09
有本さん、またね!![diary]

 連休最終日、みなさんどのようにお過ごしでしたか?NOBUは楽しい営業中でした!!、有本さん、また夏休みか、12月にお会いしましょう!!お仕事頑張って下さい、最後に、病気の事聞いてびっくりしました・・・早く良くなって下さい、有本さんの好きな音楽が、助けてくれるような気がします!!頑張って!!。
 昨日は、常連さんがずらりとならんでました、みなさんお仕事みたいで、お疲れ様でした、休み返上で頑張ってるようです、スゴイ!!、村上君は、今日久しぶりの休みだそうです・・・お正月もお仕事で・・・昨日は色々飲んで、ぶっつぶれました・・・お疲れ様でした・・・ツツミちゃんは、泣き笑いの一日だったみたいで、NOBUに来たときには、目が・・・ビックリするほどはれあがってました、「職場の先輩にほめられたみたいで、うれし泣き!!」、NOBUでは、寝てました・・・お疲れ様でした、前田君が新年の挨拶に来てくれました、「今年もヨロシク!!」。
 今日から、世間様は通常通り営業でしょう!!楽しみです、今日はどんなお客様が来てくれるか?・・・お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー