マスターの日記

07.01.07
3連休[diary]

 きのうは、三連休初日土曜日、「ヒマだろう」と思っていたら・・・なんとビックリする来店客数でした、有り難うございます!!、トップバッターは、つるべさん、久しぶりの来店です!!東京から有本夫妻が来店!!有本さんの住んでるところで、去年は事件が多発してるようです・・・危険なところにすんでるようですよ・・・気を付けて下さいね。
 幼友達が来てくれました、小学校の同級生、中学校の後輩、なかなか楽しい仲間です、特に小学校の友達は、ベロベロになって、下手な歌うたって、騒いで、私に怒られて、シュン太郎に・・・すぐに元気に!!「騒いだらしばかれるぞ~!!」、「みんな静かに騒ごうぜ!!」、「どう騒ぐや~!!」「こうすんねん!、手振り、身振りや!」と最後は、踊ってました・・・もうヤメテ~!!と注意したら、「帰るは!!お勘定・・・」、コート、セーター、全て忘れて帰って行きました・・・大丈夫でしょうか?トホホホホホォ~。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー