マスターの日記

06.09.08
ベルギー産ビール、レフ・ブラウン入荷[diary]

 昨日は、雨が降ったり止んだりで、イヤな一日でしたね、今日は、暑い!!とってもいい天気です、朝晩はちょこっと、寒いけど・・・秋ですかね???。
 新しくベルギー産ビール、「レフ・ブラウン」入荷しました・・・・¥840

   DVC00045.JPG

  ベルギー南部の古都ディナンのレフ修道院で、800年以上にわたって受け継がれてきたビールです、焙煎されたモルトの爽やかな苦味が印象的、少しフルーツの味がします。
 昨日の早い時間は、イワ先生とヨッシーヘイさんで、46度の日本酒の話で盛り上がりました、さすがのイワ先生も昨日は、深酒にならないで、帰っていきました、エロリちゃんが久しぶりの来店、ちょっとお疲れ模様でした、色々とあるみたいです・・・・頑張って下さい、最後は、ツツミちゃんでした。
 今日は、花金!!沢山のお客様が来てくれますように!!、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー