マスターの日記

06.08.09
甲子園はアツイ!![diary]

 昨日は、台風かと思ってましたが、東海にそれたみたいで、大阪は、雨は降りませんでした、昼間は風が強かったけど・・・アァ~良かった!!、高校野球も中止にならず、順調に進んでます。
 謎の香港人が来店、もっこりさんと仲良く話してました・・・でも、もっこりさん、「全然言葉わかれへん!!」と言ってました、言葉がわかったら、色々とお話出来たんですが・・・・残念。
 昨日の甲子園は、熱戦が続いてました、サヨナラの試合ばかりで、感動です!!、今日もたのしみです。
 セカンドNOBUは、今日からビーフィータージンフェアーを実施します、オーダーして頂いたら、抽選で素敵なグッズをプレゼント致します、是非飲みに来て下さい!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー