マスターの日記

06.07.14
自爆!![diary]

 昨日は、朝からバタバタで、祐也がバイクで自爆!!「救急車で運ばれた」と電話があってビックリ!!病院に行って一安心、大怪我では無かったので・・・交差点の角、電柱にバックミラーがあたってハンドルとられ、横転!!ガチャ~ン!ドテ~ェ!って感じだそうです。
 昼からは、リーガロイヤルホテルで、BFジンのセミナー!!まっちゃん・シガちゃんと行って来ました、なかなか勉強になりました、セミナー中、シガちゃんがお茶目なことばかりやってました、なかなか面白かったです!ちょっとヤカラしてましたよ!!。詳しくは、NOBUで!!。
 久しぶりに、セミナーで会った、後輩の川北君が夫婦で来店してくれました、彼も現在、お店のオーナーです、オープンして1年になるそうで、頑張ってます!!お店は、芦屋です。
http;//asiyamainbay.yh.land.to/ ヨロシク!!。
 今日は、花金です、元気出して飲みに行きましょう!!NOBUでお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー