マスターの日記

24.03.27
いい天気です!![diary]

 やっと晴れましたね☀ 曇り雨曇り雨!ばっかりだったから、気分が良いですね!!今日は花粉が多いのか、涙、クシャミ、鼻水が止まりませんわ💦

 今日の甲子園、第2試合、広陵対青森山田、良い試合でした、感動しましたよ、青森山田強い!!

 メーカーズマークセラーエイジド2023,限定発売されました!!・・・¥2530(税込)

 DSC_1307.JPG

 12年熟成を施したメーカーズマークの最高級品の23年製造バッチ!!

 通常のメーカーズマーク(6〜8年熟成)を石灰岩のセラーに移し替え、10℃前後の低温環境の中でゆっくり3〜6年の追加熟成を施すことでまろやかな味わいと華やかな香りを最大限に引き出しています。

 アプリコット、桃、プラムの香り、上質なバニラ、紅茶の様なまろやかさ、熟した果実の味わい!!

 なめらか、複雑な香味が長く続く余韻!!

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、甘熟王バナナクリームチーズ・味付けうずらたまご・砂肝ジャーキーです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー