マスターの日記

24.03.11
良い天気ですね~!![diary]

 月曜日、今日は良い天気ですね~!!ぼちぼち暖かくなってきますよ、もうすぐ春がやってきます。

 昨日は空手稽古日、皆さんお疲れ様でした!!稽古後のビールは最高ですね、晩御飯は、7人で中崎町おくまん海鮮居酒屋に行って来ました・・・飲み過ぎ食べ過ぎ・・・みんなで食べると楽しいから(笑)

 季の美京都クラフトジンが再入荷してきたました!!・・・¥1320(税込)

 DSC_1288.JPG

 季の美ジントニック、季の美ジンリッキーはいかがでしょうか!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、青森県産ふじりんごクリームチーズ・クリームチーズのイチゴサンド・砂肝ジャーキーです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー