マスターの日記

24.02.21
雨の水曜日・・・[diary]

 今日は1日雨予報です、気温も下がって寒いですね、寒暖の差が激しいから体調がおかしいです、なんだかしんどいですよ。

 確定申告準備もピークに!!電卓叩き過ぎて指先が痛いです(笑)

 事務仕事は肩がこりますね!!

 SUNTORYクラフトジン六、SAKURA・BLOOM・EDITION限定品が入荷しました!!・・・¥1540(税込み)

 DSC_1259.JPG

 四季・句を愉しむROKU六から日本人の季節を愛する文化である「花見」をテーマにした限定品!!

 和素材由来の繊細なバランスは保ちながら、桜餅よような、桜の華やかな香りや味わいを感じられる中味に仕上げました。

 日本の春・花見を楽しむように、春のひと時をお楽しみ下さい!!・・・メーカー解説より。

 是非ストレートやオンザロック、ジントニック、ジンリッキー等でお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズのイチゴサンド・ドライフルーツ・青森県産ふじりんごクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー