マスターの日記

24.03.25
雨の月曜日でーす。[diary]

 昨日も雨、今日も雨・・・ここのところ週末、日曜日に雨ばっかりですね・・・残念。

 昨日はのんびり日曜日、ゆっくりしました!!巨人軍野最後のオープン戦で、やっと岡本和真のホームランが出ました😁✌️

 29日の開幕戦、阪神戦は楽しみですよ!!

 選抜高校野球、大阪桐蔭は一回戦は勝利!!頑張ってくださいね。

 ストレートバーボンウイスキー「ラビットホール」入荷しました!!・・・¥1760(税込み)

 DSC_1305.JPG

 トーモロコシ70%、はちみつ麦芽10%、麦芽10%、大麦10%

 薪で焚き、トースト&焦がした新しいアメリカンオークで熟成!!

 スパイス香、はちみつ、フレッシュなりんごの香り!!

 オレンジやはちみつの滑らかさに、ミントや焙煎した穀物野香りと味わい!、

 フィニッシュは、バニラやカスタードを思わせます。

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、味付けうずらたまご・甘熟王バナナクリームチーズ・砂肝ジャーキーです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー