マスターの日記

24.02.10
土曜日、三連休初日!![diary]

 昨日はホームページ更新の予定だったのにできませんでした・・・ちょっと事件がありまして、お昼前に、振り込み詐欺の電話があって、色々と話してるうちに、変だなと思って、問い詰めると・・・ガチャって切られました、直ぐに銀行、警察に連絡・・・色々と事情聴取されて疲れました!!皆さんも気をつけて下さいね~!!今回は日本年金機構からですと電話が、還付金があります・・・詐欺ですなよ!!

 クライヌリッシュ14年が入荷してきました!!・・・¥1650(税込み)

 DSC_1219.JPG

 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズのイチゴサンド・熊本県産和栗のクリームチーズ・揚げ落花生黒トリュフ塩です。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー