マスターの日記

24.03.18
月曜日でーす!![diary]

 昨日はズーッと雨・・・日曜日の雨はガッカリですよ、お昼からはあずきちゃんのお散歩会だったのですが、中止・・・予定がなくなりました、のんびり日曜日になってしまいました・・・残念。

 今日は寒いですね、風も強いし、また冬模様ですね・・・体調が変です、花粉症もかなり出て、鼻水、くしゃみがたまりませんよ😥

 キリンウイスキー、富士シングルモルトウイスキーが再入荷してきました!!・・・¥1430(税込)

 DSC_1297.JPG

 ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、甘熟王バナナクリームチーズ・味付けうずらたまご・ハニーローストピーナッツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー