マスターの日記

24.03.04
月曜日でーす!![diary]

 昨日はのんびり日曜日でした、午前中に事務仕事終わらせて、後はのんびり、ゴロゴロとプライムビデオ三昧・・・ゴロゴロし過ぎて、腰や背中が痛いです(笑)

 今週も頑張りましょう!!

 大変お待たせいたしました!!ポーシャーロット10年が入荷してきました!!・・・¥1650(税込み)

 DSC_1286.JPG

 アメリカンウイスキー樽、他にフレンチワイン樽を使用しているのも特徴です。

 力強いピートの風味とともに濃厚な甘味を感じられる仕上り!!

 メープルシロップのような甘味にジンジャーやクローブなどのスパイス感、カスタードクリームの華やかな甘味が楽しめます。

 アイラ島特有のスモーキーさと、ピートスモーキー、モルトの優しい甘味が同時に堪能出来る一本です!!

 是非ストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、青森県産ふじりんごのクリームチーズ・クリームチーズのイチゴサンド・砂肝ジャーキーです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー