マスターの日記

23.12.08
華金でーす!![diary]

 今日はいい天気ですね、12月と思えないくらい暖かいですよ・・・朝晩は冷えますが・・・寒暖の差が大きいと疲れます(笑)

 今日から1週間位は忘年会がピークでしょうね〜!!飲み過ぎ食べ過ぎには注意ですよ。

 サントリーから限定品が発売されました!!

 リージェント・・・¥1650(税込み)

 DSC_1076.JPG

 ビームサントリーが保有するジムビーム蒸溜所の7代目マスターディスティラーであるブレッドノウが原酒を製造、選定し、サントリー5代目チーフブレンダー福興伸ニがブレンドした新しいウイスキーリージェント!!

 3種のバーボン原酒をブレンド、6年貯蔵バーボンを40%、5年貯蔵バーボン+2年ワイン樽後熟と5年貯蔵バーボン+1年シェリー樽後熟を60%

 芳醇な香りとフルーツのような甘み、ドライフルーツやスパイスのような香味が特長!!

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、揚げ落花生黒トリュフ塩・味付けうずらたまご・砂肝ジャーキーです!!

 1週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー