マスターの日記

23.11.24
華金でーす!![diary]

 昨日は久しぶりに映画を観てきました、「ゴジラ」・・・なかなか良かったですよ、ちょっと今までの怪獣映画とは違ってました!!DOLBYSOUNDも良かったですよ、迫力の音響、皆さんも是非観てください。

 ザ・マッカラン ア・ナイト・オン・アース イン スコットランド 数量限定発売が入荷してきました!!・・・¥2750(税込み)

 DSC_1043.JPG

 このマッカランは、世界の文化、伝統をパッケージと味わいで表現する限定シリーズ、!!

 第一弾は世界でも有名なスコットランドの新年の祭事である「ホグマニー」という伝統的なセレブレーションを表現。

 み、著名な映画監督であるウエス・アンダーソンの美術担当も務めるイラストレーターのエリカ・ドーンとのコラボレーションから生まれた、革新的なパッケージにはホグマニーを表す抽象的なデザインが取り入れられています。

 香りは、バニラ、ベイクドアップル、ビスケット、アーモンド、味わいは、ショートブレッドを思わせるバニラの甘い味わい、バタースコッチとビスケットの余韻です。・・・メーカー解説より!!

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、砂肝ジャーキー・バナナチップスチョコ・味付けうずらたまごです。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー