マスターの日記

23.11.27
月曜日でーす。[diary]

 寒くなりましたね、朝晩の冷え込みがスゴイ!!皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。

 昨日はのんびり日曜日、午前中にあずきちゃんをシャンプーに連れて行って、午後からは、のんびりと、お家の用事を済ませて、夜はお鍋!!飲み過ぎました(笑)

 今週は12月に突入します、早いもんで今年も約1ヶ月・・・年末の大掃除の準備しとかないといけませんね。

 ニッカウヰスキー竹鶴ノンエイジがやっと再入荷してきました!!・・・¥1320(税込)

 DSC_1046.JPG

 大変お待たせいたしました!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、バナナチップスチョコ・神戸産シャルドネクリームチーズ・味付けうずらたまごです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー