マスターの日記

23.11.01
11月スタート!![diary]

 早いもんで11月がスタートしました!!今年も後2ヶ月・・・慌ただしく感じますね。

 日本シリーズ第三戦、なかなか面白い戦いでしたね~!!オリックス強い、今日はどうなるのかな?楽しみです・・・お店はガラガラでヒマヒマな1日でした・・・トホホホホ〜です。。。

 今月のおすすめウイスキーはグレンモーレンジィ10年!!

 DSC_0982.JPG

 沢山のご注文お待ちしております!!

 今月からミックスナッツが代わります!!

燻製ミックスナッツになります・・・¥770円(税込)

 DSC_0986.JPG

 今日のおすすめおつまみは、種なし柿と生サラミ・味付けうずらたまご・燻製ミックスナッツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー