マスターの日記

23.10.27
華金でーす!![diary]

 10月最後の華金でーす!!・・・夕方から雨予報・・・なんでやねんって感じてますよ・・・ちょっと心配な営業となりそうですよ。

 昨日、サントリークラフトジン六の、なにわジントニック「感謝の会」が、シェラトン都ホテル大阪で開催されました、御招待されたので参加してきました!!

 サントリーさんありがとうございました!!最後までは居れなかったけど、勉強になりました。

 サントリー響ジャパニーズハーモニー入荷してきました!!・・・¥1650(税込)

 DSC_0961.JPG

 久しぶりの入荷です!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、神戸産シャルドネクリームチーズ・味付けうずらたまご・揚げ落花生黒トリュフ塩です。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー