マスターの日記

24.01.17
寒いですね!![diary]

 今日は寒いですね~!!皆さん風邪引かないように注意してくださいネ。

 昨日はメチャクチャヒマな1日でした・・・久しぶりのトホホホ〜ですよ。

 毎年の事ですが、えべっさんが終わったらヒマヒマな日が続きます・・・辛抱です!!

 確定申告の準備が始まりました・・・苦手な事務仕事、頑張りまーす!!

 カミュVSOPが入荷してきました!!・・・¥1320(税込)

 DSC_1162.JPG

 寒いときは、ホットブランデー、ホットブランデーカクテル等はいかがでしょうか!!温まりますよ。

 今日のおすすめおつまみは、干し柿のバターのっけ・熊本県産和栗のクリームチーズ・ハニーローストピーナッツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ

1月22日月曜日は、臨時休業させて頂きます。

ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー