マスターの日記

23.12.13
水曜日でーす。[diary]

 昨日は何があったのか・・・賑やかで大繁盛・・・12月の忘年会シーズンですね~!!沢山のお客様に来て頂きました、ありがとうございました。

 NOBUもXmasの飾りつけをしました!!恒例のサンタクロースが天井からぶら下がってます(笑)

 DSC_1099.JPG

 ぶら下がって27年!!

 DSC_1100.JPG

 DSC_1101.JPG

 皆さん見に来て下さいね。

 今日のおすすめおつまみは、パイナップルクリームチーズ・味付けうずらたまご・ハニーローストピーナッツです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ

 年末年始の営業は、年末は12月30日まで、新年は1月4日から何時も通り営業致します!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー