マスターの日記

24.01.10
雨です。[diary]

 今日は雨です・・・寒いですね~!!能登大震災、雪が降って、難儀な生活が続いてますよ・・・震災御見舞申し上げます!!まだ行方不明者が多数・・・孤立した方達も多数・・・早く助けて上げて下さい。

 昨日は、予定外・・-去年の同じ日は、一年で一番暇だったのに、今年は忙しかったです!!何が起こるかわかりませんね。

 エンジェルズエンヴィ数量限定発売、もう一本入荷してきました!!・・・¥1980(税込み)

 DSC_1149.JPG

 もう一本入荷!!滑らかな口当たり、芳醇な甘さ、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、干し柿のバターのっけ・和栗のクリームチーズ・ハニーローストピーナッツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー