マスターの日記

23.10.16
月曜日です。[diary]

 昨日は、我が家で日本酒を飲もう会を開催、参加6名で色々と冷で飲みました!!どれもこれも美味しかったです、皆さんまたやりましょうね~!!飲み過ぎて撃沈しました(笑)

 DSC_0914.JPG

 グレンモーレンジィトーキョーが入荷しました!!・・・¥2200(税込)

 DSC_0916.JPG

 テールオブ(物語)シリーズ第四弾

 世界を旅するウイスキークリエイター、ビル博士のお気に入りの場所はまさしく東京!!多くのコントラストが混在する魅惑の都市、東京をウイスキーで表現するべく、人気のミズナラオークの樽に着目、甘いトフィーをお香の柔らかさに閉じ込めて、光まばゆい夜のように散りばめたペッパーのスパイスさと対照的なビターチェリーの果実味、フレッシュオレンジの皮の風味がアーモンドフレークや深いオークの香りに溶け込んでいきます。・・・メーカー解説より

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、味付けうずらたまご・神戸産シャルドネクリームチーズ・種なし柿と生サラミです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー