マスターの日記

23.10.04
水曜日でーす。[diary]

 月曜日、火曜日とヒマヒマで、どうしたことでしょうね~!!今日も心配な営業となりそうですよ。

 10月に入って、朝晩が秋に!!涼しくなりましたね、寒暖の差が大きいと、身体がついていきませんわ(笑)

 タリスカー・ワイルダー・シーズ限定品が入荷してきました!!・・・¥1980(税込)

 DSC_0868.JPG

 タリスカーワイルダー・シーズは、タリスカーの海洋保護パートナーである、PARLEYとコラボレーションした限定品です。

 クリーンな第二世代バイオディーゼル燃料で製造した100%リサイクル可能なボトルに、初のコニャック樽追加熟成したタリスカーをボトリング。

 一本購入されるごとに約500円を寄付し、直接的に海洋保護活動を支援して頂ける、海に育まれたタリスカーならではのサステイナブルな限定品です!!

 クリーミーで滑らかな口当たりで、芳醇な甘み、潮風、スモーキー、フルーティー、レーズンとイチジクの青々とした甘み!!

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、鮭とばジャーキー・種なし柿と生サラミ・味付けうずらたまごです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー